fc2ブログ

向山公園 梅まつり!   司 & 乙女 & 桜狩

lh.gif

向山公園梅便り!

lh.gif




なかなかUPするのに慣れなくてどうだったかしら? なんてまだやってるんです。

馴れるのはたくさん書くことかもしれませんね。



向山公園 司1


”司”

素敵な白い梅のお花!




向山公園 司3


向山公園 司2


この梅は枝垂れなんですよ。

とっても素敵でみなさんこの周りにいらっしゃいました。



向山公園 司5


向山公園2


たくさんの方が見えられてました。

平らなところですからお子さんでもお年寄りでも大丈夫。




向山公園 乙女1


”乙女”

お名前の通り優しいピンクのダブルです。

目立ちませんが素敵!



向山公園 桜狩1


”桜狩”

こんなに素敵な梅ってあるかしらと思うほど素敵な梅なんですが、今年はこんな状態。

残念だわ!

絶対みたいお花なんですもの。



向山公園 桜狩4


昨年撮ったのを載せてみました。

優しいピンクが素敵でしょ。




コメント

非公開コメント

梅もいいですね☆

こんにちは(^o^)丿
桜におされ気味の梅ですが、
やっぱり梅も綺麗ですね☆彡

私も3年ぐらい前にしだれ梅を見に行きましたが
久しぶりに蘭ちゃん(あっ!プロフでもこう呼びかけてしまってます(^^ゞ)の
梅画像を拝見して懐かしく思ってました^^
とっても綺麗に写ってます☆

私も花は好きでこうして楽天ブログからジャンプして
もっと見たかったのでお邪魔しました(#^.^#)

また楽ブロに戻って2☆彡ポチしたら帰りますね(@^^)/~~~

Re: 梅もいいですね☆

> こんにちは(^o^)丿
> 桜におされ気味の梅ですが、
> やっぱり梅も綺麗ですね☆彡
>
> 私も3年ぐらい前にしだれ梅を見に行きましたが
> 久しぶりに蘭ちゃん(あっ!プロフでもこう呼びかけてしまってます(^^ゞ)の
> 梅画像を拝見して懐かしく思ってました^^
> とっても綺麗に写ってます☆
>
> 私も花は好きでこうして楽天ブログからジャンプして
> もっと見たかったのでお邪魔しました(#^.^#)
>
> また楽ブロに戻って2☆彡ポチしたら帰りますね(@^^)/~~~



こんにちわ!
FC2までお越しいただきましてありがとうございます。
まだ慣れていませんのでうまくいきませんが頑張ります。
楽天さんもFC2さんもそれぞれにいいところがありませて楽しいです。

梅林

沢山の梅が咲く公園なのですね。
そちらの方が温かいのでしょうね・・・
みなさんで遊んで楽しめて実が出来たら梅干にして・・・
とはいかないのかしら。
下から3番目の梅がきれいですね。

Re: 梅林

> 沢山の梅が咲く公園なのですね。
> そちらの方が温かいのでしょうね・・・
> みなさんで遊んで楽しめて実が出来たら梅干にして・・・
> とはいかないのかしら。
> 下から3番目の梅がきれいですね。



おはようございます。
たぶん暖かいのでしょう。私のところは浜松の一番西です。この公園は愛知県豊橋市なんです。
愛知県の1番東なんです。お隣の県でも近いんです。
ひとっ走りなんです。
こんなに梅の木があっても梅の収穫は望めないと思います。
プロフィール

蘭ちゃん1026

Author:蘭ちゃん1026
可愛いお花たちに囲まれた、ナチュラルガーデンを夢見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR